2009年07月22日

いいですね、、日食。

日食の前にハートを更に開きたいな~、と思って、週末は山中湖リトリートを実施。
バッチリ開いておいて、ガッツリ受け取る、と(笑)

本当はリトリート後、そのままの足で富士山に登って、頂上で日食だ~♪
と思って準備してたけど、自然と流れて“自分の場所”に戻ってきました。
結局それがやっぱり一番FIT。
外、じゃなくて、ここ、だった。

いつもの自分の大切な場所で、一人じっくり受け取りました。
涙がやっとあふれてきて。
リトリートではたくさん感情が出て行くんだけど、涙は出なくて。
ああ、このときを待ってたんだなー、って。

なんか一サイクル完了した感じがするなぁ。
とにかく満足。
そしてとにかく愛おしい。

自分に還る。
自分の場所、に。

そんなことを今とても感じてます。



Posted by 冒険家 at 14:04

削除
いいですね、、日食。